完売御礼!!

皆様おはようございますじゃこ!
本日から本格的にゴールデンウイーク到来ですね!しらす食堂でも細心の注意をしつつ、営業してまいります!
さて、先日お話させていただきましたが、5月末まで予定しておりました、第二回コロナに負けるなキャンペーンですが、大変申し訳ございませんでしたが、完売とさせていただきます。
ご購入いただいた方、ご覧になられた方、誠にありがとうございました!
色々なお客様から、普段と取り扱っているしらすと違うなどの意見がございますが、3月、4月の大漁に水揚げされ、大小ばらばらで通常の弊社の商品とは異なります。文面でも記載しております。
この取り組みは、今回の商品は少しでもお客様に安価なものだけど食べて頂きたい、そして以前であれば漁師さんが一所懸命にとって来たにもかかわらず、商品にならないということで、破棄するか、市場で加工費にもならない値段で安く買いたたかれておりました。
弊社が、通常よりは安いなりにもしっかりと漁師さんが利益が出るほどで仕入れることによって、少なからず、手助けはできるていることだと思います。
私たちにとって一番は漁師さんが一所懸命とってきたものをしっかり商品化し、それをお客様に届けることが使命だと思っております。
さて話は長くなりましたが、ゴールデンウイークも張り切っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です