コロナに負けるなキャンペーン!!

皆様こんちにはじゃこ!

さぁお待たせしました、【赤字覚悟コロナに負けるなキャンペーン】のDM発送及びネットでの受付を開始いたします!!

内容:高知県安芸産釜揚げしらす1㌔+送料込み=2300円とさせていただきます!!

通常価格:3800円→2300円なのでとってもとーってもお得です!!

こちらは取り急ぎ、6月15日までの期間とさせていただきますが、無くなり次第終了となります!
お買い求めは【安芸本店・とさのさと店・ネット】となります!!

詳しい内容はこちらから確認できます!
https://akisuisan.com/2020/04/21/campaign-spring2020/

それでは皆様細心の注意を払い過ごしていきましょう!

cof

“コロナに負けるなキャンペーン!!” への 2 件のフィードバック

  1. 林 夏季 より:

    キャンペーンのしらす1キロ2度購入させて頂きました。
    もう一度購入したいのですが、ネットで購入ページが出ません。
    もう売り切れてしまったのでしょうか?

    1. akisuisan より:

      林 様

      いつもお世話になっております。
      この度はキャンペーンにご注文いただき誠にありがとうございました。

      当初は6月末までとさせていただいておりましたが、
      今回大変多くのお客様からご注文いただいて、完売となりました。

      現在また新たな取り組みを行っておりますので、
      そちらを是非ともご確認いただければ幸いです。

      また6月中旬よりあらたなキャンペーン企画を行う予定がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です