キャンプイン~~~~(*^-^*)

皆さまお久しぶりじゃこ(^O^)
明日より高知県安芸市では球界の大人気球団阪神タイガースがキャンプインとなっております!!

選手の皆様にはここでしっかりと調整して頂いて、一年間けがなくできるように練習に励んでいただきたいです!!(^O^)

またご遠方よりたくさんの阪神タイガースファンの方々が安芸市に足を運んで頂けるかと思いますが、その際にはぜひ水産安芸にもお立ち寄り頂ければと思います!!<(_ _)>

ご注文でお弁当などのご注文も承っておりますじゃこ!!
お気軽にお申し付けください!カチリ (4)

いや~練習を見ながら、安芸市のソウルフードを食べるのも乙ですね~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です