本日のしらす速報!!

お疲れ様です!山本です!

 

先日から相変わらず高知県は全く魚が取れない状況が続いております。。。

 

しかーし!!

6月1日から香川県にあります、庵治漁港にてシラス漁が解禁となっているため、

本日はしばらく見ていないシラスの顔を見るために朝4時に出発し、豊漁の期待を胸に

鼻息を荒らしながら向かいましたが、結果は・・・

 

なぜですかね・・・私が向かえば、シラスの漁獲量が減るという、いつものジンクスが本日も継続されました。

本当に私はこれでいいのか・・・といつも自問自答しております(泣)

 

ですが、これにめげる事無くシラスを求めて、日本全国回りたいと思います!!

 

という、私の思い付きで書かせていただいたブログでした!笑

 

※庵治漁港です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です